アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
お仕事日記by4日坊主
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
いろいろ忙しいーのに
またまた 久しぶりになってしまった(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/03/22 22:02
忙しいこの時期に
先日合間をぬって税務署に行ってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/08 19:31
パート3   (笑)
ここは オーナー様より 直接依頼です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/04 18:20
そんでもって
材料置き場がなく ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/04 18:12
続き パート2
梁がねぇー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/04 18:09
続きw
床工事 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/04 18:04
放置ぎみのブログですが。。。。
いゃー 忙しいっす♪ 年をとったせいか スピードがあがらない・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/04 17:59
バチが当たったか
先日 クロス剥がしに行った現場 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/07 20:10
そういえば・・
先日 見積依頼してくださったお客様の工事 お断りしてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/06 17:28
今日は。。
2LDKのクロス剥がしで15時に撤収しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/05 22:52
引渡し〜♪
今日は朝から チェックをして養生撤去 コンセント・カーテンレール・などカバーを 戻し掃除機で掃除で撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/01 18:03
久しぶり
今日は 応援をおねがいして来てもらいました。 普段 ほとんど一人で仕事をしているので、楽しかった〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/31 21:02
久しぶりのブログ〜
襖を張替えましたーっと言ってもクロス仕様にしましたが なんせ襖じたいが古くて。。。。 なんとか 貼り替え完了 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/18 22:19
1件入金ないし・・・
あれあれ・・・・ 応援で3日ほど(去年)いたんだけど 先日 振込みますーって言ってたのになぁー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/15 22:15
買っちゃった その1
やっぱり 仕事専用の軽買っちゃったー もちろん中古車H14年式のホンダ アクティバン 結構 荷物積めるわぁー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/12 17:53
フローリング続き
それらしくなってきたね あとは糊付けて貼ればできあがりー クロス貼って幅木まわして完成 ザッツ リフォーム(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/09 09:59
フローリング
今日は応援でフローリングを貼ってきました。 う〜ぅん 貼り出しが肝心 加工しやすい硬さだったのでやりやすかった。 下地がコンクリート 以前和室(畳)をねた組んでコンパネ引いて貼ったけど 今日の方が楽 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/07 21:25
買っちゃったその2
ポータブルナビ!!その名も迷わんナビ 仕事用の車の車庫が遠いので取り外しができるの重視で これで迷わないわん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/06 18:02

月別リンク

お仕事日記by4日坊主/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる